私と妻と猫2匹

田舎生まれ田舎育ちの私が貧乏から脱出するためのアフィブログww

ココマイスター(COCOMEISTER)長財布経年変化

先ほどココマイスター名刺入れのレビューをしました。

hige191.hatenablog.com

実はココマイスター財布も持っていますwww

どれだけココマイスターの信者なのかと思われるかもしれませんが、財布はプレゼントでいただいたものです。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!!

クリスチャンディオールの元チーフデザイナーが生みだす斬新なアイテム!
 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQIWG+6AU69E+2904+61Z83 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓.

 

こちらの商品ですね↓

f:id:hige191:20160803115019p:plain

かっこいいですね~ 

当時誕生日プレゼントでもらったもので、一年ほど使用しています。

名刺入れと同じ【ココマイスター】だと知らずに同色のものをプレゼントしてくれたようですwこんなことあるんですねww

品質や経年変化について名刺入れの方でも紹介していますので割愛させて頂きます。

 

f:id:hige191:20160803120717j:plain

↑カード入れが8枚分・お札2か所・その他なに入れるかわかんないとこ2か所ありますので、男性の方には十分なほどかなと。※中が汚れているように見えるのはカメラによるものです。実際は公式サイトにあるようなかわいらしい色です。

 

f:id:hige191:20160803120742j:plain

↑なんだかんだ私はこのくらいはいってました。

 

f:id:hige191:20160803120703j:plain

↑約1年程使用した経年変化です。

 

同色でそろえるのもいいですねwww

f:id:hige191:20160803121633j:plain

 

日常の相棒として【ココマイスター】製品おすすめです!!

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
エレガンス・ファッションライフを実現するWEB通販ココマイスター!!
  イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQIWG+6AU69E+2904+61RIB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘